のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たまには、んまい肉食べないとね~
2006年08月17日 (木) 20:55 | 編集
先日、「マリ見て」の著者とイラストレーターさんのサイン会でげっとしたサイン本を、とある方に送ったのですが、その代わりと、牛肉を送って頂きました~。
「毛利志満(もりしまと読むらしい)」というところの近江牛です。
毛利志満

んで、これの焼肉用の肉をドーン
肉!!!

と、送ってもらいました。
なんかね、もう色とか、既に家庭で食ってるようなのと違いますから。
(いつも食うのは、オーストラリア産w)

んで、早速焼肉~焼肉~♪
焼肉ちゅー


まずオヤジが食べる。

オヤジ「んー、これは、んまい肉だな(満足げ)」

次に旦那。

旦那「(口に入れ)・・・んま~~(思わず笑顔)」

いつもは、食事の時にはビールを飲まないのだが、あまりの肉の美味さに、ビールに手を出す。
二人が、んまい、んまいと食べているので、私も負けじと食べることに。
どれ、お味は・・・

どれどれ・・・。

パクっ。

私「うわっ、やわらかーーーーーーい」

そう、とても柔らかいのである。
いつも硬い肉を食っていたのかと、思い知らされるほどである(苦笑)
二人は先に、思う存分食べていたので、残りを私が全て頂くことに。

ごちそーさまー♪
空っぽ


いやー、たまには高級な肉を食べるのも良いものですな(´ω`)
といいつつ、仙台牛を食ったことはあるのだろうか?と悩む私であった。
(・・*)。。oO(想像中)

※毛利志満のサイトを見て、あまりの肉の高さに(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル。Yさん(名前出してるしw)ほんとにありがとー。
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ランキングに参加中です。
焼肉が食べたくなったらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姐さんはもちろんご家族の方にも満足いただけて光栄です(^^)

毛利志満は「焼肉屋」でなく「肉料理専門店」なので使ってる肉が他のと桁違いなのですよ(^^;
それでも他の「焼肉屋」も十分美味しいのですけどねw

オイラ個人としてこれからは2度と毛利志満に行く事はないでしょう。。。
もち金銭的問題でwww

※マリみてサイン本、どう飾ろうか迷ってますw
2006/08/18(金) 03:27:39 | URL | Y #-[編集]
>Yさん
うん、確かに食べたいと思っても、金額的に手が出ない(;´Д`A ```
ほんとありがとね~~。
まぢ美味でした(´ω`)

サイン本、いい場所に飾ってねー♪
2006/08/18(金) 20:12:09 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
