のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災117日目(7月5日)
2011年07月05日 (火) 23:13 | 編集
今日もお休みです。
昨日、ちょっとお酒を飲んだせいか、夜更かしのせいか(多分こっち)起きても眠たい(汗)
とりあえず洗濯物を干すように言われたので、頑張って片付ける。

そうしていると、母がケーキを買って帰ってきたので、それを食べながら朝食を終える。
その後、掃除をしていると、大工さんが来たので、お茶を出して掃除の続き。

大工さんが帰った後、父が私に「休みなのか?」と聞いてきたので、休みだと答えると「ラーメン食いに行くか」と言いました。
よーし、ラーメンだー!と喜び、そういや最近連絡の無かったTさんに電話してみると、案の定目の調子が悪くて、メールが読めてなかったらしい。
そんなこんなで話をしていると、あっという間に13時(汗)
しまった、話すタイミングを間違えたと思いつつも、なかなか電話を切るタイミングが見つからず、ついこんな時間に。

電話を終えた後下に行くと、既にご飯を食べてしまった後だったらしく・・・。
すまぬ父よ(;´Д`)

午後からは、テレビを見ながらアイロンをかけていると、朝から降ったり止んだりしている雨が、雷を伴って、ザーーーーーっと物凄い勢いで降ってきました。
おまけに竜巻のような物凄い風も吹き、窓を開けていたところから、雨が吹き込んでビシャビシャになってしまいました。
雨自体は少ししたら止んだけど、なんかゴンゴン音がしていたので、どうやら雹も降ってたらしいです。
変な天気だったなー。
たまに買い物に出かけている時間だったので、タイミングを間違っていたら大変なことになったな。

夕方は、またしてもゴロゴロしていたら、物凄く眠くなって、起きたら、なんか調子悪かったです。
お腹もあんまり空かなかったし・・・。
でも目が覚めてスッキリしたら、お腹空いてきたけど(笑)

明日はバイトなんで、早めに休もうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
