のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災118日目(7月6日)
2011年07月06日 (水) 23:31 | 編集
なんか目が覚めなかったー。早めに寝たのに。

今日は弁当は作らず、コンビニでざるそばを買いました。
なんか暑いので、サラッとしたのを食べたい感じ。

今日もチラシが入ったけど、目玉商品らしいのは無いので、さほど混まないかな?なんて思ったけど、やっぱりそこそこ混みました。
しかも万札が多くて、レジのお金ピーンチ!
二回両替してもらって、何とかしのぎました。焦った・・・。

午後からも、なんやかんやと混んでいましたが、ちょこちょこ空く時間があったので、ハンガーもまとめられました。
夕方からはバイトさんたちが来るので、ハンガーは任せて、レジに集中していました。

が。

接客中にレジ壊れたーーーーー!!

というのも、昨日も壊れたらしく。でも直したとか言ってて。
結局そのまま閉店まで稼動せず(笑)
でも、閉店後のレジチェックは何とか出来ました。
やっぱり熱がこもりすぎ?

さて明日はどうなることやら(笑)

シフトが変わって、明日急遽昼までバイトになりました。
でも土曜日休みになったので良し。
と言っても何も無いけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
