のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災119日目(7月7日)
2011年07月07日 (木) 23:07 | 編集
今日は七夕じゃないですかー。
まあ何も無いんだけども。

今日は急遽出勤になったので、頑張って起きました。
てか、暑くて5時くらいに起きて、その後も眠れなくて。あげく腹出してたから、お腹痛かったし(笑)

昼までなので、ご飯は帰宅してから食べるんだけど、母が手巻き寿司を買ってくるというので、ウキウキして出かけました。

今日も昨日と同じくらいの人数かな?そしてまたバイトたちが夕方から来るわけだが・・・ちゃんと来るかな?
何となくみんなに不評なので、そのうち辞めそうな気がします。

店長さんにも言われたけど、やはり午前中だけでもレジに入れるバイトさんが欲しいようだ。
本来だったら、多分2レジくらいで間に合うんじゃないのかなーと思うけど。やっぱりまだ震災特需なのかなー。

しかも昨日壊れたレジは、そのままレジ屋さん(N○C)が修理してるから使えなくて。
3つのレジで稼動させてるけど、あげく別なレジも調子悪いようだし。酷使しすぎだって(笑)

結局なんやかんやとずっと忙しくて、ハンガーかけも全然出来なかった。
ハンガー回収は、何とか手伝ってもらって終わったので良かったー。

退勤を押して帰ろうかと思ったけど、午後からの休憩チームが、私にとっては居心地のいいメンバーで、つい話し込んじゃいました。
ついでに差し入れでもらっていたアイスも頂いたり。ビバオールうまーい。

帰宅してから、買ってきてもらったエビマヨの手巻き寿司を食べました。

シャワーを浴びてうたた寝していると、知り合いからお茶しようとメールをもらい出かけたんだけど、なんか会社から呼び出し食らったとかで、次回に持ち越しに(笑)

夜は久しぶりにちゃんとご飯を作りました。

明日は、某ゲームで知り合ったFさんとランチをします。
午前中は雨らしいので、出かける時には晴れるといいけど。

それにしても、ヘアアイロンで火傷してしまって、とても痛い・・・。
水ぶくれめー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
