のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災121日目(7月9日)
2011年07月09日 (土) 22:56 | 編集
今日は、やたら暑くて起きました・・・。けど、夜更かししてたから、ちょっと眠い。

お昼は、知り合いとご飯の約束をしていたので、その前に掃除などを済ませました。
当然のごとく汗をかいたので、出かける前にシャワータイム(;´Д`)

迎えに来てもらって、ココスでランチしましたー。
はー、店の中は涼しい(笑)

帰宅してからは、少し疲れたので横になっていたんだけど、気がついたら寝てて。
しかも汗だく。
室温見たら32度だし。どうりで悪夢を見ていたわけだわ。

夜は暑いので冷やし中華にしました。
クーラーもつけると、なんとも涼しい。快適♪

明日はバイトだー。でもお昼まで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
