のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災125日目(7月13日)
2011年07月13日 (水) 21:36 | 編集
今日も暑いー。
最近暑いから、寝てられなくて起きちゃうな。アイスが美味しいよ。

夕べも、ゴゴって地震があった。ちょっとビビるん。

昼ご飯はソーメンにしました。暑い時は、ソーメンが一番だね。
ざるそばもいいかな。

午後から、父がケーヨーデイツーに行くというので、付いていく事にしました。
それまで少し転寝をしていると、Tさんから電話が。
Kさんのことと、前に話した宅飲みのことについて色々話しました。
出かける時間だったので、話もそこそこにして電話を切り、デイツーへ。

プレゼント用の時計を買うと言うので、私はその間に、仕事用のボールペンを物色。
その後、母と一緒にサンダルを物色。
ほんとはオシャレサンダルが欲しいんだけど、そういうのって、大抵足が痛くなるので、普通のサンダルを買ってもらうことにしました。
あと、保温機能の付いたお弁当箱&バッグのセットがあって、可愛いんじゃない?と、これも買ってもらいました。
今は温かい弁当を食べる気分では無いので、秋くらいになったら使ってみようと思います。

明日で4連休終わりー。
金曜日のバイト、ダルいな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
