のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災126日目(7月14日)
2011年07月14日 (木) 23:42 | 編集
今日も暑い一日でした。なんだこの暑さは(;´Д`)

両親が、母の実家に行くというので、私は私でお出かけすることに。

友達との待ち合わせ場所に行きながら、アイスを食べていたんだけど、あまり暑さに溶けてしまった。
あわわわ。

途中、東京インテリアに寄ってみました。
今の東京インテリア
相変わらず外側はこんな感じでしたが、奥側の入り口から中に入れるようになってました。
一階部分は修理したのか、普通でした。
復興セールで、多少安く販売している品物も。

節電のためか、扇風機があちこち回っていました。

そういや、震災で工事がストップしていた道路工事も再開したみたい。
そのうち通れるようになるかな?

友達とご飯を食べた後、モンハン三昧。
倒せないモンスターを倒す予定でしたが、思ったよりも手こずったので、また次回・・・かな。

夜は、帰宅した両親とともに、びっくりドンキーへ行ってきました。
普段はいつも定番しか食べないんだけど、今回はビビンバーグデッィシュというものを頼んでみました。
ビビンバの辛さは食べられるので、ハンバーグは100gで頼みました。美味しかったです。
ビビンバーグディッシュ

明日は4日ぶりにバイトだあ。
明日も暑くなりそうだし・・・ちょっとダルいかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
