のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災128日目(7月16日)
2011年07月16日 (土) 22:47 | 編集
夕べは暑くて寝つきが悪かった。
朝方目覚めたので、クーラーをつけて寝たんだけど、数時間後、今度は母から起きろと言われ、少々不機嫌チックで起床。

ご飯を軽く食べて、洗濯して掃除。
すると汗だくになったので、シャワータイム。
昼はインスタントラーメンで終了。

今日も暑いので、クーラーをつけた台所でお昼寝しました。
起きたら頭痛が。寝すぎかな。

頭痛は夜もずっと続いて、未だに治らず。
薬効かないな。

今日明日は、東北六魂祭です。
まあ、行く人もいないので、テレビで中継見てましたが、なかなかの人手みたいですね。
仙台七夕祭りも、こんな感じで賑わうといいなーと思います。

今日は早めに寝ようかな。
やっぱり暑いのが体調不良の原因になってそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
