のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災129日目(7月17日)
2011年07月17日 (日) 23:08 | 編集
今日も朝から暑いです・・・!
早めに目は覚めたけど、そのまま、ぐったりとしてました。
洗濯は、母がしてくれていたようなので、起こされませんでした。

9時頃までゴロゴロしていたんだけど、暑くて開けていた窓の外から、バイクの

「ブオンブオンブオオオオオン!!!!」

というけたたましい音がたくさん鳴り響いて、うるさくて起きました。
どうやら近くの駐車場に、走り屋?さんたちが集まっていたらしい。
バイパスを見ると、何十台かのバイクが、騒音を鳴らして走っていきました。

ご飯があったので、とりあえず目玉焼きを乗せて食べました。
軽く掃除をして、暑いのでマックスバリュに涼みにいくことに。
ついでに母からお昼の弁当を買ってこいと言われたので、二人分のお弁当を買いました。
私は、朝ごはんが遅かったのと、なんだか食べる気がしなかったので、菓子パンとヨーグルトで。

午後からも暑いのでクーラーのいる部屋で涼んでいましたが、風が出てきたので、自分の部屋に戻って、録画していたテレビを片付けました。
来週末には、27時間テレビを録画するので、なるべく見られるものは見ておかないとね。

夜は、豚肉があったのでカレーにしました。
シチューも好きだけど、やっぱり暑いからカレーかな。

明日明後日はバイトなりー。
明日も暑そうなので、バテないように注意しないとね。
コメント
この記事へのコメント
バイクは あたしじゃないゾ

あたしは馬だから

もっとうるさいよ(・x・)ノ
2011/07/18(月) 11:05:39 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
馬は道路走らないでくださいw
2011/07/26(火) 23:12:36 | URL | いさみん #-[編集]
いえいえ~☆
馬は車とおんなじルールで走れたハズ…
(Φx・)ノ{ラストぱーりぃv

にしても米いれるたびに
けむたがられてるような…(・x・!)
2011/07/29(金) 00:59:42 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
けむたがってないよ!
そんなマイナス思考、きりこさんらしくない・・・!
2011/08/03(水) 23:01:52 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
