のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災130日目(7月18日)
2011年07月18日 (月) 23:13 | 編集
今日も暑そうな気配・・・!
出社前から汗だくだし。
そういやエアコンの掃除は終わったのかな?

今日は、荷物は入らないけど、祝日と言うこともあって混みそうな予感。
昨日は大台に乗ったようなので、ハラハラしちゃう。
でも今日は結構人がいるので、大丈夫かも。

珍しく午前中はレジ担当では無かったので、トイレ掃除の後、お菓子の補充と、ハンガー掛けをしました。
ハンガー掛けって、結構時間がかかる・・・。
結局そのままお昼休憩の時間になったので、掛け終わった分を出して休憩に入りました。
一緒のお昼の人を探してうろうろしてると、Wさんと目が合って。サボってると思われたかしら。

午後からずっと同じレジでメインで入っていたため、なんか疲れてるのか、少しボーっとしそうになったりしました。
なぜか頭の中で、AKBの曲がループしたり。
忙しいと、なんか変なこと考えたりするよね。

今日もちょこっとしたことを注意された。
気をつけないと。

レジで出来る仕事は、何とかギリギリ出来た感じ。
まあ明日は午後からだけど、多分またもっさりあるだろうな(笑)
水曜日から、またチラシが入るようなので、POP作成もあるのかなー。
でもあれはバックルームでやって欲しいと思わなくも無い。
なんちゃって。

まあ明日も頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
