のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災131日目(7月19日)
2011年07月19日 (火) 23:10 | 編集
今日は午後からのバイトなので、少しゆっくりめに起きました。
といってもいつも通り。暑いのもあったけど。

んでも昨日に比べると、やはり気温が低く風もある。
でかい台風が近づいているらしいので、何となく変な天気だ。

ご飯を食べて、掃除と風呂掃除。案の定汗だくで、シャワー(笑)

時間もビミョーな感じなので、モンハンでもして暇つぶし。
お昼は、母が手巻き寿司と散らし寿司を買ってきたので、それを食べる。
ゲームをしていると、出かける15分前だったので、慌てて支度。
ま、近いから大丈夫なんだけどね。

平日ということもあり、今日はだいぶお客さんは少なかったです。
それでも、パタパタ忙しかったりもしましたが、レジでの仕事もはかどりました。
みんなは、広告の品の準備で忙しそうでした。
間に合わなかったら大変だもんなあ。

今日はWさんと、ちょこちょこ話すことが出来ました。
前に比べると、だいぶ接し方が優しくなってきた気がします。

明日明後日はお休みー。
明日は雨みたいだし、お出かけしないで引きこもっていようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
