のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災132日目(7月20日)
2011年07月21日 (木) 00:35 | 編集
夜更かししたせいか、起きたら12時過ぎてた。あわわわわ。

友達からメール来てたけど、全然気がつかなかったし(笑)

親は既に昼ご飯を食べ終わっていたので、私も余り物で済ませました。

台風の影響で雨が降るという割には全然降ってないし。
でも、外はどんよりとした感じです。
風があって涼しいので、久しぶりに過ごしやすいです。というか寒いくらい。

モンハンをしながらテレビを見たり。
途中眠くなるけど我慢我慢。

夜ご飯は友達と食べることにしたので、味噌汁だけ作って出かけました。

帰宅してからも、しばらくモンハン。
クエスト失敗して、イライラしたので、コンビニにお菓子を買いに。
うちの近所のサンクスに、変わった苗字の店員さんがいるんだけど、初めて存在を知ったのは4~5年前くらいになるだろうか。
私は元々コンビニにはほとんど行かないし、行くとしても日中。
その店員さんは水木あたりの夜にいるらしいく、元旦那のMが気がついて教えてくれたのだ。

その当時、その店員さんはバンドをやっている雰囲気で、茶髪のロンゲだったんだが、「苗字と合ってない(失礼)」とMが言ってて、気になって私も見に行ったことがあったのだ。

んでいつだったか、その店員を見かけて。
すると髪は長めだったけど、黒くなってて。
そのことをMに言ったら、「就活でもしてんじゃね?」と。

今日、久しぶりにその店員さんを見かけたんだけど、左手の薬指に指輪を発見。
結婚したのかなー。こっちは離婚したけど(笑)

なんてしみじみ思ったのでした。

明日は雨かなー?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
