のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災134日目(7月22日)
2011年07月22日 (金) 22:58 | 編集
今日も涼しい一日でした。
長袖の上着を来てちょうど良い感じ。

今日もメインレジでは無いので、サブとして、掃除やお菓子の補充、値下げシール貼りといった仕事をこなしました。

今日は、ヨークタウンのユニクロが再オープンということもあるのか、店自体は暇な感じでした。
でも、する仕事はたくさんあるようなので、暇という感じでは無かったです。

特に何事も無く、バイト終了。
もう一人のバイトさんと別れて、私は毎度の幸楽苑へ。
味噌野菜ラーメンと餃子を食べ、持ち帰りのプリンを購入しました。

ついでにTSUTAYAに寄ってみたけど、特に見たいものも無いので帰宅。

着替えて、今度はヨークタウンへ久しぶりに行ってみることに。

美容室側の駐輪場は、まだ封鎖されてて使えませんでした。
ヨークベニマルのほうに停めて、そこからユニクロまで歩いていきました。
お店自体はこんな感じで、全店舗再開までには、まだ時間がかかりそうです。
7/22現在のヨークタウン1

7/22現在のヨークタウン2

ダイソーやマックは9月オープンかあ。何気に時間かかるな~。
7/22現在のヨークタウン3

ユニクロは、チラシ効果なのか、そこそこお客さんが入っていました。
本日限定価格とかで、700~1000円位値下げだったり。
でも、特にこれといって、凄い欲しいものがあるわけでも無いので、色々見て悩んだ挙句、買わずに出てきました(笑)

財布の中身が寂しかったので、まだバイト代出てないけど、先に下ろしておくことにしました。
ゆうちょに貯金しようと思ったけど、ATMが故障してたので、次回に。

明日はお休みー。で、会社時代の後輩とランチしてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
