のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災136日目(7月24日)
2011年07月24日 (日) 23:04 | 編集
今日は夜までなので疲れました。
久しぶりに気温も少し上がったしね。

でも、やはりこの前から感じていたように、お客さんは少なくなってる感じです。
元に戻ったといえばそれまでなのかもしれないけれど。

今日の午前中は、バックルームのお手伝いをしました。
ダンボールを潰すんだけど、何気に腕を擦るので、手が赤くなっちゃった。
お昼を食べてからは、ずっとレジでした。
少し混んだけど、やっぱり思ったほどは忙しく無かったです。
おかげで仕事ははかどったけど、することが無くなったり(笑)

夜までそんな感じで終了しました。

木曜日の出勤は金曜日と交換になったので、4連休です。
火曜日には姉と姪が来るので、しばらく賑やかになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
