のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災138日目(7月26日)
2011年07月26日 (火) 23:11 | 編集
今日は、仙台駅東口に高速バスでやってくる姉と姪を迎えに行くために、早起きしました。
5時20分起きです。

朝なので、道路自体は空いていました。
駅前の駐車場に車を停めて、東口へ。

駅のところに七夕飾りがあったので、写メってみました。
auの七夕。
auの七夕

おーいお茶の七夕。
おーいお茶の七夕

かまぼこの鐘崎の七夕。
鐘崎の七夕

コカコーラの七夕。
コカコーラの七夕

東口へ向かう前に、姉から着いたという電話が。
急いで東口へ向かい、合流。
震災後ではあるが、いつもと変わらぬ感じで(笑)

せっかくなので、朝マックを食べることにしました。
昨日も食べたけど(笑)
今回はハンバーグだけ注文して持ち帰り。

帰宅して、まず朝マックを食べました。
それから洗濯物をセットして、干して、掃除をして。
両親は、親戚のおじさんが亡くなったので、線香をあげに行ったので、私たちはテレビを見ながらダラダラとしていました。

昼間は、父がラーメンを食べたいというので、ラーメンを食べに行きました。
その後、銀行に寄りたかったので、ヨークタウンに寄ってもらうことにしました。

帰宅してから、妙に眠気がドっときたので、そのままお昼寝タイムへ。

夕方になってから、母がやってきて、洗濯物入れないのかーだの、二階の畳の部屋に三人(私と姉と姪)で寝たらどうかと騒いでいました。
私は元々別な部屋にベッドで寝るし、姪はおばあちゃん(私の母)と寝たいようなので、そうすると姉が畳の部屋に一人なので、寂しくないの?とか。
いい大人なんだから、寂しくも無いでしょ(笑)

夜ご飯は、パスタにしようかとも思ったけど、昼間もラーメンだったので、マックスバリュに買出しに。
しょうが焼きと、火曜市限定の、イカのから揚げなどを買い帰宅。

夜は、姪たちとビンゴゲームや黒ひげ危機一髪などをしました。

明日は何して遊ぼうかなーっと。

あ、姉から、誕生日のお祝いに、ダッフィーちゃんのぬいぐるみをもらいました。
カバンなんかにつける、ちょっと大きめのやつ。背中にも入れられる(笑)
小さいやつだと、いまいち可愛くないんだよねーと姉が言うのもわかるくらい、すげー可愛い。
ダッフィーちゃん
カバンにつけるには、ちょっともったいないし、いずれTDLにでも行くことがあれば付けて行こうかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
