のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災139日目(7月27日)
2011年07月28日 (木) 00:14 | 編集
今日は、のんびり起きました。とはいえ8時半。遅い?(笑)
すでに洗濯は終わっていたようなので、着替えてご飯を食べに行きました。
昨日買った菓子パンを食べて、掃除をしました。
既に汗だく・・・。

その後、お昼ご飯まで、録画していたテレビを見ていました。
お昼は、ナポリタンにしました。

ご飯を食べた後、猛烈に眠くなってきたので、また昼寝をすることにしました。
夕方まで寝てしまった。ごめんよ、姪っこと遊んでない(笑)

夜ご飯は、大体用意してあったので、私は少しだけお手伝い。
元旦那のMとご飯を食べに行く予定だったので、時間になったら準備をして出かけました。

食べに行く前に、本屋に寄ってもらいました。欲しい本は無かったけど・・・。
その後ラーメンを食べにいき、ちょこちょこと最近の様子を話しつつ。
また気持ちが沈んでいるようだわ。
まあ元夫婦ですので、相手はしてあげるつもりです。

帰宅してから、残りの27時間テレビを見終えました。長かったー。
最後は良かったね、感動だ。

さて、明日も休みだが、なにしよう?また雨みたいだしなー。
ぼやぼやしてると、私もバイトが入るからなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
