のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災140日目(7月28日)
2011年07月28日 (木) 20:53 | 編集
夕べも、夕方の昼寝のせいで、なかなか眠気が来ず。
姉と一緒に「SAW」なんかを見ちゃいました。気がつけば3時(笑)

そんなわけで、朝は8時半に起きました。

まだパジャマでうろうろしていると、お客さんが。
どうしようと思いつつ、とりあえず出ると、宅急便屋さんでした。
まあいっかと受け取ると、姉の家から、巨峰が届きました。

着替えをして、とりあえずあるものを食べて、洗濯と掃除をしました。やっぱり汗だく。
お昼は、母がスーパーで海苔巻きを買ってくるというので、それを待っていました。
その間、姪と延々、DSのスーパーマリオブラザーズをやっていました。
マリオ、イライラする(笑)

母が帰宅して、お昼ご飯を食べた後、二階でドラマを見ました。
すると、近所のIさんが、なにやら差し入れを持ってきてくれたようです。
ドーナツにお魚にまぐろに、とにかく大量。

続いて、南光台のおばさん夫婦が、美味しい豚肉の差し入れを持ってきてくれました。
ちょうどお昼前に、母が南光台のおばさんちへ、とうもろこしなんかを差し入れして、代わりにスイカをもらってきたんだけど、姪たちが来ているからということで、わざわざお肉を買ってきてくれたようだ。

その後、今度は近くに住むAちゃんが、アンパンマンミュージアムに行ってきたということで、アンパンマンのパンを買ってきてくれました。
アンパンマンのパン1

これは可愛いなー。でも結構高い気がする。
早速、誰がどれを食べるか決めたりする(笑)
アンパンマンのパン2

おやつに、Iさんからもらったドーナツを食べました。
いやー、食べるものがたくさんあって、おかずに困らないわ。

夜は、親二人がお通夜に出かけたので、三人でオムライスをして食べました。
明日はパンを食べようっと。

さーて、明日は久しぶりに仕事だ。大丈夫かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
