のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災141日目(7月29日)
2011年07月30日 (土) 01:02 | 編集
今日は久しぶりにバイトです。
涼しいので、上着を着ても、さほど暑くない・・・と思ったけど、やっぱり暑かったです。

先日から、平日はだいぶ暇になったようで、今日も暇暇でした。
とはいえ、レジではちょこちょことする仕事があるので、帰るまでは、なんやかんやとしていました。

汚れ商品の処理をしないでおいたので、それはちょっと注意されたけど、まあ今度から気をつければいいや。

帰りも、つい普通に帰宅しちゃったけど、もう一人、早帰りするSさんに声かけるの忘れちゃってた。
まあいっかな?

お昼は、マックの期間限定販売の、てりやきチキンフィレサンドを買って帰りました。
姉が食べたいというので、二個。クーポン使って。
なかなか美味しかったです。
あと、昨日もらった、アンパンマンの中の、バイキンマンのパンを食べました。
チョコにブルーベリージャムが入った感じのパンでした。

午後は、また姪っ子のDSでマリオをしていました。
やっぱりイライラする(笑)

夜ご飯前に、姉とツルハへ。
最近、毛を剃った後のかみそり負けがひどい気がするので、ちょっと薬を調達に。
いい感じのがあったので、それを購入しました。
帰り、雨が降ってきたけど、思ったほど強くならなくて良かったかも。

夜は、昨日もらったお肉で焼肉にしました。
目一杯食べたー。

さて、明日はなにしようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
