のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災142日目(7月30日)
2011年07月31日 (日) 02:16 | 編集
今日は、洗濯や掃除が終わった後、姉とTSUTAYAへ。
天気が怪しかったけど、何とか雨が降る前に到着。

今公開している、ハリポタのパート1を見たいといってたけど、結局無かったので、レンタルパックになるように5枚借りました。
私も見たいのがあったので、一緒に借りました。

行きは歩きだったけど、帰りはお迎えに来てもらいながら、お昼ご飯を幸楽苑で食べることに。
土曜の昼なので、案の定混み混みでしたが、15分くらいで座れました。
いつもの味噌野菜ラーメンにしちゃいました。芸が無い?

帰宅してから、早速、姉が映画を見始めたので、私は姉が買ったレイトン教授のゲームを姪っ子とすることに。
姪っ子が解けない問題を一緒になって解いているんだけど、なかなかこれが難しい。
なぞなぞ的なものもあれば、ちゃんと考えないと分からない問題も多い。
おかげで、ヒントばかり見てしまった(笑)

夕方、少し眠くなったので昼寝をし、そして起こされ。
まあ一時間くらい寝たかな。

夜ご飯は、レトルトカレー(私は、先日作った残りのカレー)にしました。
食べた後は、花火をしました。
しかし、姪っ子が少ししかくれなかったので、すぐ終わってしまいました。

中山のほうでも、花火が上がってたみたい。
でも、近くで見ないと面白くないので、少しだけ見て止めました。

お風呂の後は、私が見たかった「白夜行」を姉と一緒に見ました。
ドラマ版は前に見たけど、映画は見てなかったので。
内容はうろ覚えだったけど、見たら大体思い出しました。ドラマももう一度見たいかも。

そして見終わった後、既に深夜2時なんだが、姉も私も眠くなくて起きているという・・・。
明日は何時に起きるのか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
