のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災143日目(7月31日)
2011年08月01日 (月) 00:26 | 編集
今朝は、またしても地震で目が覚めました。
緊急地震速報もブーブー鳴ってるし、長い大きな地震でした。
ワンセグをつけると、福島で5強?こっちのほうは震度3か4てところ。

姉たちの様子を見に行くと、姉は起きてたけど、姪っ子は全然起きなかった様子。
まあ私も昔は地震では全然起きなかったけど(笑)

治まってから、またうとうとと寝てしまい、気がつけば9時くらいだった。

起きてから、フレンチトーストを作ろうと思い、材料を用意して作ったんだけど、なんと砂糖と塩を間違えてしまった。あちゃー。
当然食べられないので、作り直し(涙)
時間と材料を無駄にしました・・・。

昼間は、姉がクリームパスタが食べたいというので、材料を買出しに。
ついでにアイスなんかも買ってみたり。ガラポンもしてみたり(小学生以下限定だったので姪にやってもらった)。

午後は、姪っ子たちとレイトン教授のゲームをしたり、漫画を読んでいました。
夕方に少し出かけて、帰宅してからもまたゲーム。

夜ご飯は、父以外の4人で、びっくりドンキーに行きました(笑)
サイドメニューにデザートを頼んだため、かなりの額に。
自分だけだったら、こんなには食べない(笑)

夜も相変わらず、ゲームしたりテレビ見たりしていました。
うーん、ダラダラすぎる。

明日か明後日あたり、父がどこかに連れて行ってくれるようだが・・・。
火曜日だったら、私、バイトなんですけどー!
ま、その時は仕方ないか・・・。

あ、アイロン掛けなくちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
