のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パンヤのエリカフィギュアが出るぞー
2006年08月31日 (木) 14:09 | 編集
先日、パンヤの友達とのチャットで「エリカのフィギュアが発売」というニュースをげっと。

「あれ、確か第二弾はアリンのはずでは・・・」

パンヤのグッズを扱っている萌え系.com
の企画で、アリンのフィギュアを製作中なのだ。
そして、その原型を「コミケ」と「ワンフェス」で展示していた為、てっきり第二弾だとばかり・・・。

エリカ、ごめんよぉぉぉぉ||||_| ̄|○||||

まあそれはさておき。
商品を見てみると・・・。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆



なかなか可愛らしいではありませんかっ。

しかもですね。
このエリカ、私のエリカとまったく一緒なんですわ。
エリカ




ねー。
青バーナー、シェルピンクの髪、魔法学校セーラー上下、エナメルブラック靴、ダブルヘアリボン。
やっぱり、分かる人にはわかるんですよ、この組み合わせの可愛らしさが(何)
(不良手袋しているのは愛嬌で)

見れば見るほど可愛いので、欲しくなってきました。
前のクーは、とりあえず我慢したんだけど・・・。
ついでに買うかっ!( `ー´)ノ
と思いチェックすると、残念ながら萌え系.com
では既に販売はしてない模様||||_| ̄|○||||

すると、月猫のお友達の閣下が、あるサイトを教えてくれまして、そこではまだ在庫があるらしく、しかも22%安いらしい。
というわけで、そちらでクーを取り寄せ、エリカは予約となりました。
めでたしめでたし♪

しかし、萌え系.com
のほうでは、今現在、エリカのフィギュアの予約を受け付けていますが、予約特典として「ドルフとポンタのぬいぐるみ」が、もれなく1点ずつプレゼントなのです~。




これはゲーセンなどで置いてあるものなので、この機会に手に入れるのも良いかもですね。
(クーの時は、時期はずれのカレンダーだったんで、正直欲しくなかったんだよね・・・)

なお、萌え系.com
は、予約後のキャンセルは出来ないので注意してくださいね。
(予約期間:2006年9月15日午前9時まで、発売予定日:2006年10月25日)

ちなみにアリンのフィギュアはコチラ。



(今冬発売予定、販売価格未定)
原型製作:橘川てふ(キツテフ) メーカー:ソリッドシアター

なかなか良さそうですね。
出来が楽しみです(*'ー'*)

他にも萌え萌えグッズがたくさんだよ~。




ランキングに参加中です。
フィギュアが欲しくなったら、ポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パンヤのキャラクター、エリカのフィギュアを予約しちゃった えーっと、5日間くらい悩んだ末の購入なので、これは断じて衝動買いではありません。...
2006/09/03(日) 05:51:01 | Kirameki.snow-sugar.de
copyright&template: himeco
