のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災145日目(8月2日)
2011年08月03日 (水) 02:21 | 編集
夕べ、映画を見ていた時に、ちょっと長く揺れてると思ったら、静岡のほうで震度5弱?とか。
うーん、あちこち揺れてるなあ・・・。

今日はバイトです。でもお昼まで。

少し雨が降ってたので、歩いて行くことにしました。
のろのろ歩いたせいか、時間かかってしまった。

そういや出勤のタイミングのせいで、店長さん全然見てないな。しかも今日から4連休みたいだ。
ま、私は私の仕事をするだけ。

平日だし、今日も特に忙しくは無かったです。
ただ、開店直後に来たお客さんの件で、ちょっとトラブルがあったみたい。
私が受けたけど、内容的に私じゃダメだったんで、すぐWさんに代わってもらったんだけども。
まあ、上手く処理出来てたようなんで、ひとまず・・・。

レジメンバーも、ちょっと苦手なメンツだったので、ドキドキしてしまったけど、何とか終了。
さて、明日を乗り切ったら、みんなとお出かけー。
そしてまた2勤だ。がんばろー。
なんたってお金が無いんだから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
