のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災146日目(8月3日)
2011年08月03日 (水) 23:11 | 編集
今日もバイトです。
いつも通りの時間に行ったら、Wさんが、まだ車の中にいた感じだった。
とりあえず素通りして自転車を停めると、私に気がついたのか、降りてきてくれた。
微妙にまだ早い時間だったのかしら?

チラシ初日だけど、平日通りの人数でした。
多少はチラシ効果もあって、そこそこ混みました。
でもハンガーは一人で回収出来るくらいの忙しさ。

レジでの仕事は、微妙に中途半端だった。
まあレジメインだから、そこは仕方ない。

退勤を押して事務所に戻ると、シフトが出ていたので書き写してきました。
やはりお盆時期は人が足りないので、妙にバイトがきつきつに入ってる(笑)
で、後半から来月頭は、休みが続くので、のんびりしよーーーーっと。
それまでガンバだ。

再来週は棚卸しがあるので、体調に気をつけて頑張ろう。
組む人がTさんで良かったー♪

さて明日は、家族みんなでお出かけである。
やっとこまともに遠出できるという。

そういや話は変わるけど、放射能に汚染された牛の問題で、宮城県も出荷停止になったけど、今度は米もセシウム検査するとのこと。
うちも農家なので、どうなるんだろうと心配です。
そんなにたくさん作ってるわけではないけど、もし出荷停止とかなったら・・・ねえ。
それいったら、野菜だって食べられなくなるかもしれないしなあ。
ていうか、そもそも毎日放射能浴びてる?っていう。そこから?

うーん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
