のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災148日目(8月5日)
2011年08月06日 (土) 01:40 | 編集
今日から暑くなってきました。ムシムシと。
でも、カラっとした暑さではなく、梅雨のようなジメっとした感じです。
出勤前に、家のことをしていたら、既に汗だくだっていう。

今日もレジメインです。
ひとまず、出来る事は大体やれました。
昼ご飯も食べて、さて床掃除ーと思い、ちょうど裏に行く前に、子供用のバックが落ちていたので、戻そうと思ってうろうろしていると、そこへやってきたWさんに「床掃除してください」と言われ・・・。
うーん、掃除するつもりでいたのに、ぼーっとしていると思われてるのかなー?
何かしようとするたびに「~やってください」と言われているような気がする。
まあいいかっ。

一日を通して、やはり今迄みたいには忙しく無いので、基本一人で、あとは忙しくなったらサブを呼ぶという感じで。
ちょうどお盆時期には社員もお休み入るので、若干人が足り無そうだけど、逆にお客さんは、夏休みだったり帰省してたりして忙しくなったり?するのかな。
まあ荷物は入らないので、大丈夫かなー。
それより棚卸しが心配だ。

夜までだったので、ちょっと疲れたけど、明日半日頑張れば、また2日休みだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
