のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災149日目(8月6日)
2011年08月06日 (土) 23:15 | 編集
今日も暑そうな一日の気配。
案の定暑かったー。
でも、店の中の冷房が結構効いてて、寒いくらいだった。

レジでの仕事は、ハンガー掛けも昨日のうちにほとんど終わっていたし、ちょこちょこと間を見てやりました。
もう少しで上がるという時間くらいに、姉と姪が店にやってきたので、事務所で着替えて合流し、まずお昼ご飯を食べてから、また店に戻って、洋服とか下着を延々と見てました。
私も悩んだけど、可愛い感じのシャツがあったので買うことにしました。
あと暑いので、スポーツタイプのブラと、色を少しだけ合わせたパンツを購入。といっても、姉に出してもらったけど(笑)

姉たちは、母が車で迎えに来るので、一足先に自転車で帰りました。
少し眠かったけど、何となくDVDをを見たり。しかもSAW3(笑)

夜ご飯は、またIさんからマックのハンバーガーなどをもらったので、それで済ませました。
夜は、フジテレビ系の歌番組を見ていたんだけど、てっきりAKBなどが歌うと思っていたら、結局、日本を元気にするベスト200?とか?、それを延々とVTRで紹介するだけで、全然面白みが無かった。なのに見てしまった。悔しい。

その後の「ピカルの定理」を少しだけ見ていたけど、急激な眠気が襲ってきたので、みんなで寝ることにしました。
明日は、みちのく湖畔公園に行きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
