のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災152日目(8月9日)
2011年08月11日 (木) 00:34 | 編集
今日のバイトは昼からなので、少しのんびり起床。

洗濯をして干して・・・とやっていたら、既に汗だく。
仕事前にこれではしんどいので、掃除はせずに、シャワーを浴びて、後は涼んでいました。

ご飯を食べた後、母が暑いからということで送ってくれました。
いやー楽チン♪

お店について着替えてレジへ。
なんか少し寒くて、手が少しぶるぶるしてしまった。
そしてまた男性物の浴衣を聞かれて、担当外のTさんに聞いてしまった(汗)
そして案の定言われた(笑)
うーん、どうも浴衣の担当者をつい間違えてしまうんだよなあ・・・。

その後も、レジで値下げシールを貼る作業をしていたんだけど、ハンガーも片付けないといけないから、そっちもやっていたら、先に値下げのほうをやるように言われ、慌ててやり始める。

Tさんも別のやつをやっていたんだけど、私より遅く始めたのに、終わってるし。うーん、やはりもう少し手早く出来るようにならねば。

その後も暇な時間があったので、レジでちょいちょい仕事を頼まれました。

特にトラブルも無く、バイト終了。はー疲れた。
あのバインダーだけ、ちょっと心残り・・・。
土曜日にチェックしてみよう。

母に迎えに来てもらい、帰宅してからシャワーを浴びてお出かけの準備。といってもすぐそこなんだけど。

今回は珍しく、ハンバーグとチキンのセットを頼みました。
なかなか美味しかったです。でも熱かったー。

最後と言うことで、姪は母と寝ることにしたようなので、姉と二人で、せっかくなので(笑)、「SAW4」「SAW5」を一緒に見てもらいました。
でも5の途中で眠気がドドドっときたため、少しあちこち内容がわかんなかった感じで見てしまいました。
そしてやっぱり救われない終わり(笑)
まあ、次回は続きを仕入れて、また姉とともに見ようかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。