のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災154日目(8月11日)
2011年08月11日 (木) 23:26 | 編集
今日もとても暑い一日でした。
でも、昨日より風もあるせいか、思ったほどは暑くないかも。

親が出かけるというので、家を締め切らないためにも起きてご飯。そして洗濯。
それが終わると掃除。

やはり動くと暑くなるので、シャワーを浴びて着替えをし、一階に避難。
お昼近くにクーラーをつけて、昼ご飯の準備。今日は冷やし中華にしました。

午後も、節電のため、一階でゲームをしていました。
夕方くらいに、湿疹用の塗り薬が欲しくて、ツルハに行くことにしました。
日差しが強烈でした。

帰宅してから、またしばらくゲームをしていました。
父は飲みに出かけるというので、夜ご飯は母と二人だけなので、母の帰りを待っていたんだけど、なかなか帰ってこない。
仕方ないので、イカリングフライを揚げていると、ようやく母帰宅。
でも結局、なんやかんやと始めたので、先に食べることにしました。

夜は、溜まったドラマを見たり、いらない漫画を少しよけてみました。
今度売りに行こうっと。

今日で震災から5ヶ月。
夜に、少し嫌な感じの揺れがありました。
まだまだ落ち着きそうも無いな、この余震は。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みごとに引きこもりましたね(・x・)
まだまだ復興には時間が かかるかもしれませんね。
こっちにも避難した方々がチラホラいますが、なんとか帰って日常にもどってほしいものです。
2011/08/12(金) 21:31:44 | URL | きりこ #-[編集]
>きりこさん
暑い時には引きこもるw
でも、ほんとは涼しいスーパーにでも行くべきだろうか・・・。

家無くした人、仕事無くした人、原発から避難している人、ほんとあの光景見たらやる気ダウンだなーって思う。
でも前に向かって進んで欲しいね。
2011/08/13(土) 00:48:49 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
