のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フィギュアが我が家にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2006年08月31日 (木) 15:28 | 編集
先日、クーとエリカのフィギュアを注文したと書きましたが、我が家に来る前に、同じ月猫友達のわいさんも、私が「エリカ買うぞー」とか言ってたのに触発され、なんとクーとエリカを頼んだらしいw

しかも私より先に到着している(爆)

こちらは、なぜ遅れたかというと・・・。

閣下に教えてもらったサイトを旦那に見せて、「買ってもいい~?」とおねだりしていると、旦那が「いんじゃなーい?」という返事。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

その後、延々と「美少女フィギュア」の一覧を眺める二人・・・(爆)

旦那はいろんなゲーム(謎)に精通しているので、ほとんどキャラがわかるっぽい。
それぞれ細かく顔の表情とかをチェックして、「これはいい」「これはイマイチ」とか見ていく。

その結果、エリカとクーの他に、4体(旦那分)発注完了である。



そしてまず、取り寄せになっていた3体が到着する。
「発送しました」メールの次の日に到着である。
仕事はや!!!

わくわくして開封する。

まずはパンヤのクー。
クー1

゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
なかなか良い出来だ。
後ろはこんな感じ。
クー2

やはりクーは、ウエイトレスの格好が一番ですな、うむ。
販売サイトはココ

品切れになってもすぐに入荷しているようだ(爆)

次は「これが私のご主人様」という漫画の「倉内安奈」フィギュア。
安奈1

私は良く見たこと無いんだけど、これ、三人いるみたいで、三体あったんだけど、「旦那がこれがいい~」というのでこれだけになりました。
1体だけっていうのもどうなのかと思ったけど、作品に思い入れがあるわけではないので、どうでもいいらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後ろ姿も、いいっす。
安奈2

販売サイトはココ


次は、旦那のお気に入りのイラストレーター、村田蓮爾の「PSE PRODUCTS #03 季刊誌S(エス)ピンナップ」のフィギュア。
PSE1

後ろはこんな感じ。
PSE2

販売サイトはココ


ちなみにうちには、小さいフィギュアもたくさんありまーす。
PSE3

PSE4

PSE5

ピンキーストリートで、村田蓮爾デザインのもあるんですが、コチラは手に入れる前に品切れに。残念!!!

以上、今回のフィギュア披露でした~(-ω-)/
あと3体来るので、来たら順にUPします( `ー´)ノ

【番外編】
うちにあるフィギュアです~。
まあ、そんなにフィギュアだらけではないよ多分(十分?)

「あずまんが大王」の榊さんと、ちよ父。
榊さん1

榊さん2

キャラ的に一番好きなのと、ちよ父がいるのが惹かれました。

「Fate/hollow ataraxia」の間桐桜。
Fate

これは、ガチャのなんだけど、小さいながらに出来がいいらしく、旦那が近所の中古買取店で買ってました。

「大悪司」の「岳画殺」というキャラのフィギュア。
大悪司1

これは仙台にある「ボークス」という、フィギュア専門店?で見つけて、旦那が注文して取り寄せたもの。
なかなか手に入らなかったらしく、しばらく待ってたような?
後ろから。
大悪司2


・・・。
やっぱり、たくさんあるか(爆)
ちなみに飾ってないフィギュアがあったりするのは内緒♪

禁断の「斜め下」を見たい方は、「続きを読む」からどうぞ~(謎)

ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
とうとう来てしまいましたね。
後戻りは出来ませんよ?(謎)

まあみんな大人だからいいよねヽ( ゜ 3゜)ノ(え

ではまずクーから。
斜め下1

水平に見ても見えますが何か?

安奈。
斜め下2

斜め下じゃなくても、既にパンも(ry

岳画殺。
斜め下3

もうね、スカートが短すぎますから~。

あとは見えそうで見えなかったんで終了(`・ω・´)
次はエリカに期待です(謎)(え

ランキングに参加中です。
「斜め下が」気に入ったら(爆)ポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「続きを読む」なんて、押してません(//▽//)(ぉ
2006/08/31(木) 16:50:09 | URL | とおりすがりのちょー健全なぶちょー #NUPN.0j6[編集]
>健全そうなぶちょーへ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
満足しましたかw?
2006/08/31(木) 21:59:30 | URL | いさみん #-[編集]
躊躇なく最初に「続きを読む」を押しましたが何か?(ひょえ)

しかしいっぱい持ってはるねぇw

そして「斜め下」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
やっぱ「斜め下」は基本ですな(ひょえ)

オイラの部屋には「フィギュア」と呼ばれるのは今回のクーをあわせて4つありますー。
いま集めようとしてるシリーズ全部買うと計20体くらいになる勢いなんやけどねw

費用の事は考えないようにしてます・・・、できるだけ(^^;
2006/09/01(金) 16:55:56 | URL | わいのじ #-[編集]
>わいさん
大きいのはそんなに無いんだけど、小さいのがたくさんあるw
ガチャポン系のがね~。
近所にある中古販売店で、ガチャポンの中身が大量に売っているから、わざわざがちゃんないで、そこで買うの(ひょえ)
まあ金額は痛いけど、趣味の分はなるべく私も優先したい人だからねえ。
そんくらいしか楽しみないしw
2006/09/03(日) 14:03:01 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
