のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災156日目(8月13日)
2011年08月14日 (日) 00:20 | 編集
今日からまたバイト三昧な日々・・・。いや、そんなにも無いですけど。

行く前から既に汗だくな私。
今日は、パジャマのままでご飯を食べ、洗濯を干して掃除をしてから着替えました。

いつものようにバイト先へ向かいます。日差しが暑い。

出勤すると、荷物が入っていませんでした。そうか、お盆休みか。
そのせいか、今日の出勤人数も6人と少ない。
でも、開店してからも、凄く混むというわけでもなく、お昼も三交代にして、何とか一日を無事に終了。
しかし足の裏が痛い。

今日は久しぶりにお買い物しました。スリッパ(笑)

明日は8人だったかな?まあ日曜だし、そこそこ忙しくはなりそうだ。
私は明日の午前中は、棚卸しの説明を受ける予定になってます。緊張するなぁ。

帰宅してからシャワーを浴びてご飯を食べて、ぼーっとテレビを見ていると、すっごく眠くなってきて、髪も乾かさずにグデンと寝てしまいました。
気がつくと、見ていたドラマは終わってて、嵐の番組がやってた。失敗失敗。

明日の夜は、マックでチキンタツタを買ってこよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
