のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災157日目(8月14日)
2011年08月15日 (月) 01:59 | 編集
今日も行く前から汗だく。
最近は、行く前にシャワーして着替えっていうスタイルにしています。
まあ結構時間ギリギリになってるけど。

今日も荷物は無いので、レジ中心で。
棚卸しの説明を受けたんだけど、どうも一緒にWさんもいる模様。
Tさんがお昼休みの時は、私とペアになるようだ。
緊張するなあ・・・。やはり相変わらず苦手です。
最近はだいぶ馴染んできた気もするけど、今日も夕方、レジを「バーン!」て閉められちゃった。
本人は無意識なのかもしれないけど、あれって凄い威圧感与えるんですけどね。
ま、気にしない気にしない。

最近、一日レジ仕事していると、足の裏、特に小指の下の出っ張ったところが痛い。
靴がダメなのかなあー、うーん。

帰りは、チキンタツタを買うべくマックへ。
さて、明日休んで、火曜日は夕方からー。あーしんどい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
