のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災158日目(8月15日)
2011年08月15日 (月) 22:52 | 編集
今日は、元旦那のMとご飯の約束をしていたので、朝は軽めに。
掃除と洗濯をすると、やはり汗だく。
軽くシャワーを浴びてスッキリすると、一階のほうでクーラーをつけたようなので、ゲームを持って一階へ。
お昼まですることも無いので、ひたすらゲーム(笑)

簡単に親の昼ご飯を用意し、Mが来るまで、またゲーム。
Mがやってきたので、お出かけすることにしました。

とんかつが食べたかったので、南光台の「とんかつ大町」に行こうと思ったんだけど、昼からだと重いといわれ、じゃあ何にする?と聞くと「ラーメン」ということで、いつもの幸楽苑になりました。
混んでいたけど、少しだけ待ってカウンターに座れました。今日は味噌ラーメン。

食べた後、TSUTAYAとブックオフを物色。何も借りず、何も買わず、ただ涼んでみました(笑)

とんかつは夜に食べようということになり、私の家で「SAW」を見ることに。
3から見てないというので、3からスタート・・・の前に、私の部屋のHDDレコーダーでDVDを見ると、字幕が上手く映らないので、その設定をしてもらいました。
でも配線の関係ではなく、テレビの設定を変えると大丈夫だったみたい。

見終わった後、ちょうど夜ご飯タイムだったので台所に行ってみると、またお隣さんからお寿司を頂いたと。
しかもなんか大量に・・・。
寿司なので、次の日に食べると美味しくないだろうしということで、とんかつは止めて、寿司にすることにしました。ちょっと残念。

なので、寿司を食べながらSAWを3~5まで見ました。前回、5は寝ながら見ていたので、これでようやく大体の話が分かりました。
近いうちに仕入れなくては。

見終わった後、Mが帰ったので、シャワー浴びてパソコンタイム。
少し眠いので、早めに寝ようと思います。今日こそは(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
