のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災159日目(8月16日)
2011年08月16日 (火) 23:33 | 編集
今日は夕方からバイトだったので、掃除したり洗濯したり頑張りました。
やっぱり汗だく。

昼間は、親戚が持ってきてくれた、おいなりを食べました。
出かけるまですることも無いので、涼しい部屋で昼寝をしました。
少しの時間だけど眠れたみたい。

夕方着替えて出動。
既に暑いです。

お店に着いて、着替えてレジに入ると、お客さんが立て続けに来て、パタパタと忙しい感じでした。
みんな棚卸しの準備で忙しいようで。
いつもだと、ちょっと人が並ぶとサブの人を呼ばないといけないので、今日も同じようにしたら、Tさんから、「今日はみんな忙しいから頑張って」と言われました。なかなか難しいな。
そんなわけで、1人程度の時は頑張ってレジこなすけど、結局2人3人と並ぶので、サブの人呼びまくり。

その一方で、なんかみんなは明日の準備に和気藹々としてるけど、その一方で、私はレジだけで。なんだかため息出ちゃう。

おまけに、月末の5連休のうち、一日出勤になっちゃった。まあそれでも3連休だけどね。

閉店間際、微妙にすることも無くなって暇だった。
Wさんから、ハンガー回収するように言われたけど、まだお客さんいるのに持って行っていいのかな?と思っていたら、結局お客さん来て持っていけず、結局、店閉まってから片付けた。一人でポツーン(笑)

ひとまず後は、明日の棚卸しを頑張るのだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
