のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災160日目(8月17日)
2011年08月17日 (水) 23:55 | 編集
今日は棚卸しなので、いつもより早く起床して出勤しました。

棚卸し中は、ちょっと色々思うところがありまして。
正直、気分良く無かったです。

家でもそれを引きずったせいか、母と衝突しました。
気持ちが不安定になって、久しぶりにダラダラ泣きました。
でも泣いたら少しスッキリしたような。

また明日も頑張るしかないべ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(木) 11:02:12 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
