のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東日本大震災163日目(8月20日)
2011年08月20日 (土) 22:26 | 編集
今日も起きたら涼しい。着替えも楽だ。汗ばまないから。

いつものように出勤。今日はトイレ掃除。
人は少ないけど、荷物も無いし、お客さんも思ったほどいませんでした。
みんなお祭りに行ってるのか、夏休みが終わり?で、買い物どころでは無いのかな。
そんな感じで、あまり忙しく無かったです。おかげで暇でした。

閉店30分前に、浴衣を買いたいけど着付けをして欲しいなんていうお客さんが来て、断ったのにしつこいし、でかい声で騒ぐ。とっても迷惑。
息子と彼女?らしい人たちが来て、買った浴衣を試着室で着ようとしてるんだけど、紐が無いとかで着られず、また騒ぐ。
息子は、「騒ぎすぎだから」って呆れて、たしなめているのに、そのお客さん、一向に引かなくて。
結局浴衣は着ないで帰ったけど、みんな嫌な気分になりました。
正直、もう来ないでって感じです。はあ疲れた。

今日は、小学校の同級生たちとの飲み会でしたが、明日もバイトだし、断ってしまいました。
みんな楽しんでるのかな?

あと、青森の光星学院、点差は圧倒的だったけど、頑張ったよ。準優勝おめでとう。
いつか東北地方の、どこかの高校が優勝しますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。