のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災164日目(8月21日)
2011年08月22日 (月) 02:48 | 編集
あれ、そういや今朝も、ちょっとでかい地震あった?ような?
何か記憶が定かではありません。

雨が降って、グっと気温が下がったため、起きたら喉が少し痛かったです。
風邪引かないように気をつけないとー。マスクマスク。

今日は朝から雨だったので、母に送ってもらいました。
早めに行くと待たなくてはいけないので、9時20分頃送ってもらうことにしたんだけど、その前にちょっと用事があるといって、とある場所に寄ってからバイト先に送ってもらうことにしたんだけど、母がなかなか出てこなくて、ギリギリに着いてしまった。危ない危ない。

客足は鈍かったので、レジも暇だったけど、値下げシールを貼る作業を延々とすることに。
まあ時間があるから出来るっていうやつかな。
人が少ないので、みんな忙しそうでした。
私は、レジ以外だと、正直何をして良いかまだわからず。
土日だけ入っているバイトのSさんは、私がレジにいると、ちょこちょこレジから出て、店の中の服を直したりして手を休めないので、私が役立たずに思えてしまう。
まあ、仕方ないか。いちお私はレジ係だもん。

今日のお昼、私とTさんとSさんだったんだけど、まったく会話が無かった(笑)
私とTさんは、ちょいちょい話すけど、元々積極的に自分から話す人じゃないし(他の人のお昼の時も、ほとんど話さないけど、私といる時は話したりする)、Sさんも、あんまり話すほうじゃないので、なんか気まずかった。テレビがあって、まだ良かった。
多分バイトのSさんが一緒だったら、Sさんは良かったのかもしれないけどね。(よく話してるから)

午後からは、ちょいちょい混んでいたけど、思ったほどの売り上げでも無かった。そういや客単価が低かったのかもしれない。

夜は、マックでチキンタツタとナゲットのセットのクーポンを使って食べました。美味しかった。
おかげで財布の中身は1000円切りましたけど何か?

どれ、やっとこ連休だー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
