のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご当地リラックマをゲットしよう!
2006年09月09日 (土) 21:40 | 編集
最近、旦那と私の間でリラックマブームが来ています。

最初は「可愛いクマだね~」というレベルだったのに、中古屋さんで、触り心地の良いぬいぐるみを買ってからというもの、ゲーセンでリラックマを見つけてはゲットし、グッズがあれば買う始末。

ぬいぐるみも、今や、リラックマ、子リラックマ、キイロイトリ合わせて12匹の大所帯(爆)
ゲーセンやガチャなどの戦利品も、かなりの数になりつつあるこの頃。

そんな我々が、今、集めようと必死になっているもの・・・。

それは。

「ご当地リラックマ」

地方限定で売っているグッズで、有名なのだと、キティちゃんがありますね。キューピーの人形とかも。
この前、たまたま仙台駅をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると、「宮城限定」なるリラックマのストラップを( ̄ー『+』)発見!

その時は買わなかったんだけど、この前、姉が帰省する際、福岡限定のリラックマストラップを買ってきてくれて、なんか宮城のも欲しいなー・・・なんて思っていたら、旦那が買ってきましたw

仙台名物の「笹かま」を食べているリラックマ&キイロイトリのストラップでーす。
笹かまでだららん


って画像は、キーホルダータイプでしたがw

ストラップのほかに、ねつけ、携帯クリーナー、ミニマスコットなど、いろいろ出ています。

これは姉からもらった、福岡限定のリラックマ。
明太子でだららん


それで、他の地方のも欲しいなー!と思い、検索したところ、やはり同じように調べている人がいるわけで。

【ご当地リラックマを探せ】

これで見たところ、地域によっては二種類出ているらしく・・・。

47個じゃないのかΣ(´д`;*)

とまあ、先はまだまだ長いようです( ̄ー ̄; ヒヤリ

んで先ほど、北海道に旅行に行っていた父親から、頼んでいた北海道限定リラックマをもらう。
旅行に行ってから、携帯メールと画像を送って説明したんだけど、ちゃんとわかって買ってきました。

なかなかやるな~オヤジ( ̄ー+ ̄)

ではその戦利品を。
ラベンダーとリラックマのねつけ。
ラベンダーでだららん


まりもとリラックマのストラップ。
まりもでだららん


ラベンダーとまりもの携帯クリーナー。
携帯クリーナー


種類が出すぎていて、よくわかんなかったと思うけど、これだけ買ってきてくれました。
ほんと(人-)謝謝(-人)謝謝

あとは旦那が、会社の人とかに頼んでゲット出来るかどうか・・・w

リラックマを家に呼びたい人はコチラ。


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。まずは相互リンクしてもらえませんか?
今回は当ブログに対する市場調査をはじめました。皆様からの意見募集です。
 よければ市場調査にご協力ください。ではまた時間がある時にきてくださいね。
 私、原則は一定期間にコメントくださっブログにはコメント返ししてます。
2006/09/10(日) 10:46:01 | URL | kou #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。