のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災165日目(8月22日)
2011年08月22日 (月) 22:11 | 編集
今日は、起きたらなんか頭痛がして、トイレに行った後、また寝ちゃいました。
というのも、夜に、あまりの疲れたせいで、うっかり寝てしまって、起きたら1時くらいで。
それから風呂入ったりしていたので、寝たのが結局3時。てなわけで、眠いのも当然あったんだけど。

それにしても、いきなり寒い。20度くらいしかないようだ。
といいつつ、相変わらず半袖着てるけども。

二度寝のせいで、起きたら12時過ぎていたので、朝昼兼用でご飯を食べました。
それから軽く掃除をして、溜まっていたドラマを見ました。

ふと思い立って、ダイシンにガムテープと、靴の中敷を買いに行きました。
仕事をしていると、足の小指下の出っ張ったところが、凄く痛くなるので、どうにかしたいと思っていたんだよね。

売り場をうろうろしていると、中敷コーナー発見。
どれがいいかなーと思っていると、抗菌水の入っている中敷を発見。
普通のだと、踏んでるとペッタンコになるので、もしかしたら良いかも?と思い、買ってみることにしました。

帰宅してから、足の大きさに合わせてカットし、履いてみました。
踏むと、中に入ってる水がグニュグニュと足の動きに合わせて動くので、なんか気持ちいい気がします。
これでしばらく様子を見てみようっと。良かったら、ブーツ用にも買ってみようかな。

夜は、またご近所さんからおでんをもらったので、それを食べました。
寒くなったのでちょうど良かったです。
明日はまた少し気温上がるみたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
