のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災166日目(8月23日)
2011年08月24日 (水) 00:29 | 編集
今日も寒い。ちょっと寝坊気味に起きました。
ご飯を食べて、洗濯をして、掃除をしました。
置き薬の薬屋さんが来たので相手をしました。

昼ご飯は、母が食べてくるというので、焼きそばを作って父と二人で食べました。
父は、携帯の機種変更をしたいようで、私に色々聞いてくるけど、特に出かける様子も無く。
もしかしたら、一緒に行こう、と誘いづらかったんだろうか?
ほんとは私が一声掛けてあげればいいんだろうけど、ちょっと用事で出かけなくてはいけなかったので、気にしつつも出かけてしまいました。

でも帰宅したら、家に鍵がかかっていました。
どうやら、母が帰宅した後、二人で出かけた様子。

帰宅してから聞いてみると、どうやら母には事前に話していたらしく、母曰く、私と二人で行ってこい、と言ってたらしい。
でも結局、母と一緒のほうが良いのではないだろうかと私は思う。
なんやかんやと一緒に出かけているし。

母も機種変更したいと言っていたので、ちょうど良かったようだ。
早速二人で、新しい携帯に奮闘していた。

充電台が無いので、それは今度買ってきてあげることにしました。
姉に話をすると、案の定羨ましがっていました。

明日はお昼までのバイトー。明後日もー。
はあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
