のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災167日目(8月24日)
2011年08月25日 (木) 01:11 | 編集
今日はバイトです。何気に暑いです。

店に到着して、今日の予定表を見ると、知らない名前が。
新しいバイトかと思ったら、近くの中学校の生徒が、職場見学に来ているとのこと。
それにしても一週間くらいくるらしいんだけど、そんなに長いこと経験させるものなのか、最近の学校は。

しかし、今は荷物も少ないし、することもあまり無いみたいで、何をしたらいいかわからないかもしれないね。
まあSさんが色々面倒を見ていたのでお任せです。私はレジなんで。

チラシの日ですが、暇だし、特にすることも無くて困りました。
まあそれでも、お客さんが来れば混むけどね。

友達のお母さんと妹さんが買い物に来てくれました。案の定、声かけられるまで気がつかなかったけど(笑)

特に何事も無くバイトを終えて帰宅しました。
お昼はそうめんにしました。

シャワーを浴びて着替えてから、両親の携帯用の充電台を購入すべく、近場のauショップへ。
まあ売ってなくて取り寄せでしたけど。

帰り道、本屋に寄って、漫画を買いました。
あと、河北新報社で発行した、震災から4ヶ月の記録を記した写真集を購入しました。

■東日本大震災 全記録

見るたびに、あの時のいろんなことが思い出される。しんどい。
でも前に進まねばならん。

河北新報関連のサイトを覗いたら、写真の提供を呼びかけているなー。
私も色々撮影したし、何か送ろうかな。

さて明日もバイトだし、そろそろ寝るかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
