のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災168日目(8月25日)
2011年08月25日 (木) 23:51 | 編集
今日もバイトだけど、お昼までー。頑張るぞ。
忙しいほどでもないけど、ちょいちょい混みました。
今日はTさんもお昼までだったので、一緒に上がりました。
そして給料日でしたー。わーい。
でも思ったほど働いていなかったみたい。ガックシ。

帰宅してから、あるものでご飯を済ませ、疲れたので寝ることにしました。
夜は、伯母さんが泊まりに来たので、両親と伯母さんとで、近くの白木屋に行きました。
飲み自体久しぶりだー。

カシスオレンジは、甘くて美味しかった。
お通しは枝豆だったんだけど、来る前に、うちで枝豆を食べていたらしく、ほとんど私が食べました。
おかげで腹いっぱいに・・・。
焼き鳥と餃子、からあげ、魚のフライあたりで、満腹ゲージが振り切れてきた。
でも、美味しそうな炒飯が食べたくて、つい頼んだけど・・・やはり多かった。失敗。
おまけに、ソフトドリンクより安いと思ってたんだ、紅茶ミルクが苦い。失敗したー。
そんなわけで、何となく吐きそうになりつつ帰宅。

飲んだからなのか、お腹一杯だからなのか、はたまたバイト疲れか。
風呂にも入らず、そのまま寝ちゃいました。はう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
