のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災169日目(8月26日)
2011年08月27日 (土) 01:13 | 編集
6時くらいに目は覚めたんだけど、物凄くダルくて、また寝ることにしました。
寝たら寝たで、夢見が悪く、凄く疲れました。
そして起きたら頭痛がハンパ無いくらい。

結局11時過ぎに起きて、シャワーを浴びました。
お昼は、ずんだ餅を食べました。
あと、とうもろこしと牛乳と。あんまりお腹は減ってない感じ。

食べた後、お金を下ろすために、ヨークタウンに行くことにしました。
ヨークタウンも久しぶり。
一時閉店していたお店も、徐々に復活しています。
銀だこは、看板無くなったままだなあ。

ついでにユニクロに寄ってみると、メルマガで見た、軽くて、小さな袋にしまえるダウンが店頭でも販売していました。
試着してみると、軽くて暖かいです。
もう少し長さがあるほうが好みでもあるけど・・・うーん欲しいなあ。
でも少し様子見です。

カワチに寄って、カップ麺や、母に頼まれたボディタオルなどを買いました。
カップシチューなんかも、そろそろ欲しいところ。お弁当用に。

帰宅して一服をすると、伯母さんが帰るというので、お見送りしました。

その後、やはり頭痛がひどいので、少し寝ることにしました。
あまり良くならないけど、夜ご飯の支度をしなくてはいけなかったので、頑張って起きて用意をしました。
そして食べた後、また寝ることにしました。

休んでいると、元旦那のMから電話があり、今から来るとのこと。
自動車税の納付書類が、また名義を変えてない為、うちに届いていたので、それを取りに来つつ、携帯用のマイクロSDカードをくれるというので。
ついでに保護シールを買いに、ヨドバシまで出張してもらいました。
まあ本人も買うものがあったみたいだけど、わざわざすまんね。ゴホゴホ。

いつもだと、シールも貼ってもらうところだけど、今回は自力で頑張って、貼ってあげることにしました。
母のが、少し貼り方が気に食わなかったけど・・・やり直すと汚くなりそうなので、止める事にしました。

あ、頭痛は出かけている間に、何とか落ち着いてきた模様。
今は治った感じです。
風邪薬飲んだのと、汗かいて少し落ち着いてきたのかも?
悪化しないように気をつけねば。

明日は夜までなので、無理しないで頑張るぞ。
何事もありませんように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
