のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災171日目(8月28日)
2011年08月28日 (日) 23:06 | 編集
今日から三連休~。でも特にすることも無いな。
まあ今日はお出かけのお誘いがあったので、山形のほうまで、フラっとドライブしてきましたけども。

帰りは、久しぶりにお寿司を食べました。
お腹一杯!
は、良くないから、腹八分目にするべきだった(笑)

夜は、ボルトの100m決勝を見ようとテレビに釘付けでしたが、なんとなんと、ボルトフライングで失格とは・・・。
本人もガッカリしたけど、見てる人もガッカリしたな。
まあ200mに期待するかね。

女子100mも、何十年か振りで準決勝に進んだ人が。福島千里選手頑張って!
明日は室伏の決勝もあるし、見ないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
