のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災173日目(8月30日)
2011年08月30日 (火) 22:23 | 編集
今日は、起きたら喉の調子が。なんか腫れてるみたい。唾飲むと痛い。
しかも体の節々が痛い。ダルさもハンパ無い。
無理やり起きて、掃除したりご飯食べたけど、体調は良くならず。

お昼を食べた後、少し寝ていたんだけど、両親が冷蔵庫を買いにヤマダに行くというので付いていくことにしました。
やっぱり体が痛い・・・うー。

冷蔵庫は、東芝製の500Lの容量のものにしました。
決算時期で随分安くなってて、12万ちょいで買えました。

帰宅してからも体調は良くならず。でも5%オフだからと、頑張ってマックスに買い物に・・・。
夜ご飯も、そこそこ食べて、また休むことにしました。
改めて熱測ったら、39度とか。私、今までこんな数字出したこと無いよ(笑)

今は37度まで落ち着いてきたので、ひとまず早めに寝ようっと。
明日はお昼までバイトなので、とりあえず乗り切ろう。
コメント
この記事へのコメント
やすみなさい(・x・#)ノ
2011/08/31(水) 14:23:47 | URL | きりこん #-[編集]
>きりこんさん
返信忘れてたー。休んだよ!何とか回復♪
2011/09/12(月) 22:50:13 | URL | いさみん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
