のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災174日目(8月31日)
2011年08月31日 (水) 22:50 | 編集
朝方、大量の汗をかいたせいか、だいぶ体もすっきりした気がします。
熱も37度を切る位。
シャワーを浴びて洗濯をして、出かける準備。

今日はチラシが入らなかったので、思ったよりもお客さんは少ない感じ。
でも若干混む時は混む感じかな。
サブの人がSさんで、ちょっと苦手なのもあって、なかなか呼びづらかった。
お昼までの勤務だったので、早めに上がって帰ることしました。

お昼は、お隣さんから頂いたパスタを食べました。

午後は、友達のTさんと電話でお話しました。
B型男子の不思議行動について色々と聞きました(笑)

夜は、昼間残したパスタと、鶏の手羽元を煮たものを食べました。
相変わらずまだ体が熱い感じが。というか、母も熱いというので、蒸し暑いのかな?
確かにじとーっとしてる感じだ。

今日も早めに寝ようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
