のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうぶつの森~さよなら1号
2006年09月19日 (火) 21:52 | 編集
だいぶ更新さぼってました。ピクピク ゛〓■●゛

えー、最近「どうぶつの森」をする時間が無くて、毎日、花に水をやって化石掘って、カブの価格チェックとか、そんなもんで終わってます。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

なので、住人に話しかけることも減り、気が付くといなくなっていたり・・・ということもしばしば(ダメじゃん)。

その中で、気をつけていた「1号」が、とうとういなくなってしまいました・・・。
⊃Д`)グスン
いつか来るであろう?「2号」「3号(もいたかな?)」のために留まってもらおうと思ったのにぃ・・・。

まあ仕方ないですね(´・ω・`)

さて、季節は秋になってきたので、木が少しずつ黄緑色になってきましたね。
これから赤くなるのかな~?
楽しみですな。
秋近し


ついでに、真っ黒だった私も、やっと白くなりつつあります。
(まだ黒いけどねw)
色白に戻り中


久しぶりにグレースに会いました。
今度は、以前もらった「なつみかんの服」で勝負しました。
そうしたら、「G・オブ・グレース」の認定を受けました。
(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ

ついでにコーディネートしてもらった。
素敵?

・・・いいのか、これ?

この前、ビアンカが、いちぞーさんの作った星座(名前忘れた)を気に入っているらしく、
恋しちゃったの

恋しちゃったらしいです、はい。
良かったね、いちぞーさん(´ω`*)

今日は、空に虹がかかっていました。
リアルでも台風明けの今日は、久しぶりに暑かったね。
虹、最近見てないな~。
虹


ランキングに参加中です。
気に入りましたらポチっとよろしくデス(´∀`*)
ブログランキングバナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
