のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災175日目(9月1日)
2011年09月02日 (金) 02:25 | 編集
今日から9月。そろそろ秋の気配・・・は、まだ無いな。
朝から雨が降っていたので、洗濯物は中に干しました。

ツルハが5%オフの日なので、買い物に行きたいけど・・・雨。
でも、降ったり止んだりしているので、合間を見て買い物へ。
一通り欲しいものを買って、即効帰宅。しかし雨に濡れる。
帰る時に雨が強くなるって、完璧雨女だわさ・・・。

昼間は母がいなかったので、父と二人でご飯を食べました。
何となく蒸し暑いので、クーラーをつけて涼んでいました。
ゲームをしていると、電話が来て中断。

気を取り直してまたやっていると、今度は携帯が。
バイト先からでした。考えられるのは、シフトのことだけど。

出てみると、Wさんからでした。なんと店長が異動するということで、人員調整をしているとのこと。
てなわけで、土曜日出勤になりました。昼までだけど。
問題は雨だなー。週間天気予報、雨90%だし。
まあ頑張りますかね。

夜は、昼寝もしなかったせいか、やたら眠くなって、つい寝てしまいました。
でも髪洗わないと・・・ううう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
