のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災177日目(9月3日)
2011年09月03日 (土) 22:52 | 編集
台風が近づいているせいか、天気がとても不安定。
朝方は大雨だったけど、雨が上がって晴れたと思ったら強風が吹いたり。
そんなわけで、朝はバイト先まで送ってもらいました。車があると便利なんだけどもねえ・・・ううん。

早く着いたので入り口で待っていると、バイトのSさんが。
続いてOさん、Aさん、Sさん、Iさんが。
メンバーこれだけ?と思ったら、あと二人いました。
お店では、新しい店長の話をしていたので聞き耳を立てていると、今度は男の店長らしい。うえー。
しかも立場的には結構上の人で、近所の店舗もマネージャーとして統括するようなので、もしかしたら、そんなに店にはいないのかな?
でも、色々と細かいらしいので、ちょっとビクビクしてしまいそうです。あわわ。

案の定、私の声の凄さにTさんやSさんが驚いていました。
どうやらWさんも風邪で、私と同じような感じだったらしい。

いつものように開店準備をしていると、どうも金庫が開かないらしく(汗)
時間になったので、仕方ないけどお店は開けることにして、入り口でSさんがお客さんに説明をしてくれました。
元店長のTさんを呼ぶことにして、それまで近くの店舗から釣銭を借りることにして、何とかお客さんもぼちぼちさばけるようになりました。
Tさんがやってきて、金庫も無事に開き、何とかいつものお店に戻りました。
私の声は相変わらずだけど(笑)

お昼までも特に何事も無く。
帰りも、足が痛くなりそうだったので、お迎え頼んじゃった(笑)

帰宅した後、友達との用事があったのでお出かけしました。
ついでにお店に寄りたかったんだけど、また今度にしようっと。

夜はいつものように世界陸上を見ました。
ボルト200m金メダル。やっぱり早いね。

明日は冷蔵庫がやってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
