のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災178日目(9月4日)
2011年09月05日 (月) 01:05 | 編集
今日は冷蔵庫がやってきました。
前のより50リットルくらい大きいらしい。
配送の人が、家の中を見に来て「いやー広いお宅ですねぇ」と言ってました。どうやら運ぶのに広いと助かるようだ。
案の定、スススイっと運んできて、瞬く間に設置してもらいました。
ちょこっと説明を受けて、配送の人たちは帰っていきました。

私は相変わらず喉の調子が良くないので、午後はちょっと休むことにしました。
夕方になったので、のろのろと起きて下に行くと、冷蔵庫の物は既に移動されていました。
中をチェックすると、広すぎて、どこに何を置いたらいいか迷ってる感じが。
まあ確かに今までと勝手が違うからなあ・・・。
とりあえずいらない物は処分してくれたようだが(笑)

夜ご飯を食べた後、ささっとシャワーを浴びて寝ることにしました。
明日は大事な用があるので、早めに休まなくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
