のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災179日目(9月5日)
2011年09月06日 (火) 01:18 | 編集
今日起きたら、少し喉の調子は良くなってる感じ。
まあでも無理は禁物ー。

朝起きたら汗をかいていたので、シャワーを浴びて髪を洗って乾かそうとすると、母が、古い冷蔵庫を運ぶからと呼ぶので、仕方なく下へ手伝いに。
とはいっても、あまりすることも無く。
古い冷蔵庫は、納屋に移動になりました。
そこには冷凍庫もあるんだけど、また何か冷やすようだ。

昼ご飯を食べた後、夜ご飯の支度をして、私はお出かけ準備。
実は今日、映画のエキストラに参加するのですー。お友達と。
そんなわけで、夕方からお出かけしてきました。
まあ詳細は省きますが、仙台で映画ロケということで、今日明日あたりのニュースでやるかも?です。
三時間ほど頑張りまして、最後は記念品頂いて帰りましたー。

明日のエキストラにも応募していたんだけど、そちらは外れたようなので(笑)
まあ映ってるかどうかは置いといて、またこうして映画に参加出来て良かったです。
Yくん(※女性です)誘ってくれてありがとうねー。またよろしく♪
とりあえず明日のニュースチェック忘れずにー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
