のほほんブログ
私の好きなことを中心にダラダラとお届けするブログです(*´∇`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東日本大震災180日目(9月6日)
2011年09月06日 (火) 22:52 | 編集
今日は、少し夜更かししたせいで、なかなか起きられませんでした。
植木屋さんが来ていたので、母から一服用の茶菓子などを出したので後片付けしててねと言われた記憶はあるのですが、気がついたら既に母も帰宅していたと言う(笑)

とりあえず起きて、ご飯を食べる前に買い物にでも行こうかと思ったら、相変わらず風邪の治らない私に対して、「病院に行く?」という母。
私は内科のかかりつけが無いので、母の通っているところに連れて行ってもらうことにしました。

ちょうどお昼前は混まない時間帯らしく、すぐ診てもらえました。
治りかけということは伝え、薬を出してもらうことにしました。
う、粉薬だ・・・。

実は苦手な粉薬。舌にくっつくので、上手く飲めなくて苦労ばかり。
でもとりあえず、水を口に含んで飲みました。頑張った私。

昼ご飯は、レトルトカレーをみんなで食べました。

午後には、夜ご飯のおかずと、アイスを買いに(笑)
帰ってきた後、テレビを見ていたのですが、眠くなったので休養という名の昼寝を・・・。

夜は、買ってきたさんまを焼いて食べました。
明日はバイトなので、早めに寝ようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
